①生活苦・・現状

今の自分の生活、同世代、普通と比べ

ハッキリ言わなくても貧乏な事、一目瞭然


頭悪い自業自得の結果です。

節約生活して残るのせいぜい多くて千円位・・・


過去、金は全然貯まらないかわりに色々な問題ばかりが貯まってしまってしまった自分なのです。

不徳のもたらす結果です

付け加え、今無職状態ですがそれを出来るだけ早く終わらせたいと思っています。


そんな余分な金など無いの分かってますが・・

意志軟弱な為かタバコ止められません。

多分それが最も大きい浪費でなのですが・・・


ソレ無くしてはボォ~っとカスミがかかり悪い頭の回転余計悪くなり他にも色々と禁煙症状出て来て頭 なかなか正常に動いてくれなくなるのです・・・

それが為、下手すると最悪、犯罪にもなりかねなく、なので今の所 ほかの部分削ってもタバコは必須アイテムです。非常に残念ですが(>_<)

殆どの全ての生活用用品(食品含め)二分の一にして使ってます。

飲料水(例えば牛乳とか)は水増しします。味はともかく色がついてたらそれで良いのでふんいきで飲んでます。

野菜は高いので、ドラッグストアか何かの超安のサプリメント(例えば青汁とかの)を利用します。

あとその他何やかやの節約頭ゴロゴロ です、


こんな惨めに見えて変な人間、全国にもあまり居ないかも知れない・・・・。

只人生だいぶ間違えてしまっただけなのです・・・と自分をフォローしておきます